doppelganger

友達と買い物している時、GAPのパーカーを着た男の人がいた。身長は180センチぐらい、体格は細かった、ヘアスタイルは、ショーットヘアー、そして、彫りの深い顔だった。その人は、友達の友達だった。友達がちょこっと、話して、その人は過ぎ去った。そしたら、友達に'He is your doppleganger!'と言われました。確かに、会ったとき、何故か親近感が湧いていた。実は、その人は日系ブラジル人だったんです。そして、何だか不思議な感覚が残って終わった。

Fotografias-por-François-Brunelle

引用元:http://www.mundoesotericoparanormal.com/doppelganger/

Someone that looks the exact same as another person. yet not a twin. ghost identical to living person: an apparition in the form of a double of a living person

yo i saw someone that looked just like u...could have been your doppelganger

引用元:Urban Dictionary

[名]

1 ドッペルゲンガー:死の直前などに本人の前に精霊となって現れる分身.

2 うり二つの人.

引用元:goo辞書

 昔から瓜二つの人は3人いると言われていますよね。だから、あと2人見つけたいです(笑)

Written by Kiriyone