目標: 今年最後にやりたいこと

今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
今回のテーマは、「今年最後にやりたいこと」です。

 
考えてみれば、
幾つか思いつきました。
その中でも、これだけはしておきたいと思うことを挙げました。
 
1「断捨離」
 来年からは新社会人になります。今までの生活も180度変わります。新たな出会いや目的・目標、生活、住む場所、チャンスなどが待っていると思う。それらを受け入れる準備がしたいのです。新しい気持ちで新年を迎えることができれば、その一年上手くいくような気がします。
 
 
2「家族や友人に日頃の感謝の気持ちを伝えること」
  心の中では「ありがとう」なんて思っていても照れくさくてなかなか言えません。しかし年末をキッカケに「感謝の気持ち」を伝えます。今の自分があるのも周りの人こ支えのお陰だと思います。伝えます。
 
 
追記:
 
来年の目標について触れておきます。
 
1. 一生懸命仕事を覚えること。
2. 感謝の気持ちを常に忘れないこと
3. TOEIC900点越えを果たすこと
4. 通関士の試験にチャレンジすること
5. 資産運用についての本を多く読み詳しくなること
6. 限られた時間の合間を縫って、彼女と旅行に行くこと、普段から時間を作ること
 
 
このように考えるとワクワクが止まりません!!
 
楽しみ!!
 
人生を楽しみましょう!!!!
 
Let's enjoy our own life, everybody!!!!!!!
 
 
 
 
 

ブログでドットマネーを稼ぐ